人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

わーお。

一年ぶりに札幌国際スキー場のHPをみてびっくり。

山頂積雪100m
・・・えええ?センチ、だよね?

国際スキー場は11月19日オープン予定でございます。
。。。行きたいな。行けるかな。
忙しくってもう限界を超えている。。。。

この職場に勤めて約10年。
はじめて休みの買い上げを体験します。
(や、ま、普通はそうだよ、というツッコミはなしでね^^;)
体力と気力には自信があったのですが、このままはたして突っ走れるものか、最近では不安になってきました。

世の中の人(仕事人間といわれる人々)はすごいなー。
一日中仕事のこと考えてたら、私はとても頭がいたーくなってきますけど。。。



いやいやとにかく明日仕事いかんばならんわ。
by noi-y.noi-y | 2005-11-11 21:24 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by La_Gare at 2005-11-11 23:53
やーや、100mだらリフトもなんも埋まってしまって大変だわ(笑)。
最近激務でお疲れのご様子、
過労状態で雪道の運転は気をつけてくださいね。
事務仕事ならともかく、看護士さんの仕事で休みの買い上げはキツいなあ…。
Commented by noi-y.noi-y at 2005-11-14 12:48
どっかで何とかならないか交渉してみます。
勤務指定の時期がうんたらといろいろ規定があるらしい。

100メートルって笑うよね。
さっき見たら直ってた。山頂50センチ。
ん~。19日まで雪が降ればあくかなあ。