人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

あけました!

新年明けましてオメデトウゴザイマス。
本年もよろしくお願いいたします。。。

嗚呼。深夜明け。
ただひとつ楽しみにしていた初日の出も見ることは出来ませんでした。。。。(涙)曇ってたのだ。

さまざまなことがあった一年。
今年こそ平和な年でありますよう心から願わずにいられません。

さて。
先日入手したPSPで「プロジェクトX」の最終回を見ていました。
なんでも子供に見せたい番組NO.1なんですって。
結構ジーンと来るものです。
「本気で、一生懸命やることの大切さ」を久しぶりにしみじみ感じました。
終わってしまうのはちょっと残念ですね。

今日は後編を見ようかな。
>こういう使い方をするために購入したんですねえ。でもゲームもしたいな。。。塊魂。
by noi-y.noi-y | 2006-01-01 09:18 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by elielie at 2006-01-01 20:44 x
ゲームは人生だけで十分です。
でも「PSP」という字が「3P」とか「4P」とかに見える自分に自己嫌悪です。
年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。
メデタイ最初のコメントに粗相をしてスイマセン。
Commented by snowbirdhotel at 2006-01-02 01:59
あけおめっ♪
おすすめソフト。
古すぎと言われますが、PSで「クレイマン・クレイマン」というRPGがあったんだけど、これが全編クレイアニメ。主人公のクレイマンがなかなかドジでかわいいヤツです。
アメリカン・ジョークもかなり入っているけどね。ブラックだけど。むはは♪
Commented by noi-y.noi-y at 2006-01-02 09:35
elielie さん

>ゲームは人生だけで十分です
うわあー。かっちょいいー。言ってみたいですねえ。
私の人生は・・・・すごろくかな。神経衰弱?
Commented by noi-y.noi-y at 2006-01-02 09:37
snowbirdhotelさん

面白そう・・・・でもPSのソフトとPSPは違うので・・・。たぶん無理。

いやPS2もあるんだけど後輩に譲ろうかと(笑)
なんてったってただのDVD再生機として使われてますもので^^;;;。