人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

cafeにて

とあるかわいらしいcafeにて宿題をやっていた。

そこに20代後半とおぼしき男の人が。
サーファー風でいかにも着慣れていないスーツ姿。
店内をうろうろと人待ちなご様子(笑)。
そこへ待ち合わせ相手のもう一人の男性がやってきた。
こちらはもっと年上で、同年代(自分と)くらい。
その二人はなんと私のひとつ向こうの席に座った。

そこで始まったのは・・・・。

引き抜きだったらしく、30代のほうが20代男性を誘っているようす。
そっかー、着慣れないスーツ姿の意味が・・・。納得。
就職面接なのね。こんなcafeでやるんだ。。。>まじ?
どうも若者がアツく語っていたところを見るとたぶん、彼はあの話を受けたんでしょう。

注;盗み聞きしてたわけじゃないですよ。私も一応集中してペーパーやってたわけですし。でも・・・確かに切れ切れの会話に好奇心が抑えきれず(笑)。


ガンバレ!若者。
by noi-y.noi-y | 2006-01-12 23:21 | ひとりごと | Comments(0)