人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

無条件バトン

というものが某所から回されてきました(笑)
ヒマついでにいってみよ♪

1.無条件でトキメク〇〇な人3人
ん~。時期的に
荒川静香・村主章枝・そして・・・・やっぱ浅田真央ちゃん!

2.無条件で嫌いな○○三つ
ナマコ・恫喝する人・NHKの集金の人(>ごめんなさい!!)

3.無条件でお金をかけられる○○五つ

そんなの考えたことないな。
普通は子供とか、夫、とか?
両方ないので「家族」ということで。

4.無条件で好きな○○を五つ

足裏マッサージ・小顔エステ・アロマリンパマッサージ・岩盤浴・温泉

リラクゼーションものばっかり(爆)
ていうか、選べないよねえ。

5.無条件でバトンを受け取らせる人五人

無条件、という条件をつけることですでに無条件じゃないよね。
屁理屈??
確かにこの趣旨はいまひとつわからん。
ということで指名できません(笑)
欲しい人ドーゾ。
by noi-y.noi-y | 2006-03-02 19:04 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2006-03-03 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-03-05 18:08
そうだよ~。ブログ始めた頃、知らなくて普通のコメントで思いっきり相手の名前出したらそのひと二度と来なかったもん。結構わかりづらいよね。。。
ナマコは見た目がまずダメ。で、あの生臭さがダメ。ああああ。
想像しただけでちょっとキモい。。。
>ごめんなさいナマコさん。あなたの存在を否定しているわけではありません・・・。