人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ボヤキ

あああ。
またも低気圧がきています。
いちおう20日一杯で収まるようだけど。。。
で、吹雪いているんですけど、・・・・今日洗車したんですけど(涙)
春の嵐ったってねえ。
東京では風速30メートル以上ですか。
ビル風ってすごいねえ~   ・・・じゃなくて??

込み合った  等圧線が  うらめしい

これは俳句・・じゃない川柳だな。(にしてもへたくそな^^;;)

また冬靴ださなくちゃ。
by noi-y.noi-y | 2006-03-20 00:10 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by あだまち at 2006-03-20 12:35 x
私はまだこんな事があるだろうと、洗車はぐっと我慢していました!
おかげで紺色の車がいったい何色だかわからないくらいきたないです。

でもこの天気のおかげで、いつタイヤ替えよう…って悩みは消えました。
まだまだ冬タイヤでいいですね。
Commented by オシエモン at 2006-03-20 17:04 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by オシエモン at 2006-03-20 17:04 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by noi-y.noi-y at 2006-03-21 10:01
あだまちさん
だって。。。ものすごーく汚くて耐えられなかったんだもん。
吹き上げないしのシャンプー洗車420円だったんだもん。

でも、もう。。。どろどろになりやした(大泣)
タイヤ交換かー、まだまだだなあ。