人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

復活はいつの日

体調が良くならない。
それでも胃は正直なもので、いやな相手がいないと症状が軽くなる。
よって昨日今日の勤務は非常に楽。。。
弱った体に一番悪いのはやっぱストレスなのねん。

旭山動物園のナナも死んでしまいました・・・。
マルミミゾウは日本にも数少ないゾウだったようです。
ナナにもさまざまなストレスがあったのかもしれませんね。
ナナの冥福を祈ります。

さて。
今日は5連勤の最終日。
やっと2日間のお休みがきます。
「飲みに行く」という選択肢はないので、なにか癒される映画でも見ようかな。
by noi-y.noi-y | 2006-04-23 11:22 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ryosg1 at 2006-04-23 11:44
ストレスって怖いですよね。あまり無理せず、お休みの間は
のんびり~!ですねw ストレス解消にはやっぱり、自分の好きな事を
するのが一番です♪

Commented by noi-y.noi-y at 2006-04-24 16:17
>sakuraさん

どうもです(^^)
気分的にそれほどストレスでもないと感じるときのほうが、体にキテいるようです。見えないものなのでなんとも抵抗しがたいというのが本音ですねえ(ため息)