人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

当日券は完売

今日は深夜勤あけ。さっき起きました。
なぜかというと、
「ファイターズ・タイガース戦」を見に行くはずだったから。
後輩は6時過ぎまで仕事なので、730チケットで入ろうというもくろみ。
(7時30分過ぎるとすべてのチケット半額)

しかし。甘かった・・・。
今日はタイガース戦ドーム初戦で、43000人プロジェクトをやっていた。
しかも先発はダルビッシュ。。。。
最近疲れると出てこない新庄サマももちろんスタメン。
あああ。ケチらないでチケット買っておきゃよかった。

まあね、タイガースファンでもあるし、どっち応援しようか迷うとまた気持ちが揺れるし、行けなくても仕方なかったのよ、そーよそーよ。
>負け惜しみ。
by noi-y.noi-y | 2006-06-06 19:31 | favorite | Comments(2)
Commented by La_Gare at 2006-06-06 21:50
あははは…いや、笑っちゃいかんのですが、
あてが外れて残念でしたね。
そりゃーやっぱり、応援するなら地元球団優先でしょう!
ファイターズ&コンサドーレは道産子の魂では?
それに比べて何と弱弱しい我が郷土のR天&Vガルタ…(滅)
Commented by noi-y.noi-y at 2006-06-10 17:59
>それに比べて何と弱弱しい我が郷土のR天&Vガルタ…(滅)

だいじょーぶ。。コンサも最近勝てないようだし。
でもいーんです。地元民は、勝ち負けきにしなーい。