人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

週末は

今日は花火2回目。大通ビアガーデンも今日からはじまるようです。
夏まっさかり。
というにはあまりにも寒い。風が冷たいしものすごい強風が吹き荒れています。
なんでかなあ。

とはいえ。
今日はこれから仕事です。日曜日朝まで。

昨日は久しぶりに高校時代の友人と飲みました。
何年ぶりじゃっただろう?ということもはっきりしないけど、たぶん3~5年かな。
また酔っ払ってしまいました(爆)。
楽しかったです。

まだまだ。がんばらんとね。
by noi-y.noi-y | 2006-07-21 18:35 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ばじる at 2006-07-22 02:50 x
こんばんはー!ばじると申しますっ

中村雅人さんの「天気晴朗なれど…」のコメントから
飛んできましたー!

私も 「天気晴朗なれど…」ファンですが
あそこで 知り合いを見つけてしまったのははじめてです。
この喜びといったら!(≧∇≦)あらーっ!

ふふふ 何を隠そう わたしはあなたの 旧友よっ


すっかりご無沙汰ですわね
8月にはまた帰りますので お時間ありましたら
飲みに行きたいですわ… 

っていっても なかなかお忙しそうですな

がんばってくださいね。




Commented by noi-y.noi-y at 2006-07-22 10:59
>ばじる様

名前見た瞬間にわかったよ。
いや~。よく私だとわかったね、それにしても。オドロキだわ。

8月帰ってくるの~?お時間?あるある(笑)
待ってるわよ。
Commented by まある at 2006-07-23 06:50 x
久しぶり~~
夏がなかなか来ないよね。。
こっちも寒いです~~~
Commented by noi-y.noi-y at 2006-07-23 09:14
>まあるさま

ほんと、寒いです。札幌でもこうなら他は・・・。
ちなみに今日は朝15度。季節は秋に向かっているのでしょうか?
秋は秋で楽しいしおいしいけれど、まだ夏を満喫してません!