人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

きみたちは

充分がんばった。

胸をはって北海道に戻って来い。

いい夢を見させてもらったよ。
by noi-y.noi-y | 2006-08-21 15:44 | favorite | Comments(4)
Commented by まさ兄っす。 at 2006-08-21 19:14 x
楽しかったですねぇ。
昨日はBand練習していたので見れなくて。ライブが近いから休むわけにもいかず。。。
今日は、車で移動中だったので、ラジオでズ~ット聞いてました。


南北海道エリア出身で西東京エリア在住の、まさ兄でした♪
Commented by noi-y.noi-y at 2006-08-22 11:10
いや~途中から泣けましたわ。
田中君のすがすがしい笑顔が泣けました。
彼は去年も優勝を経験しているけど、やっぱ3年生での優勝が夢だったでしょうから・・・。

見ながら普門館のステージを思い出してたよ。
野球とはあんま関係ないけど(^^;)
Commented by まさ兄っす。 at 2006-08-22 18:04 x
普門館ですか~?
いやいや、その気持ちわかります。
野球ではないけれど、甲子園と同じ青春の一ページですから。

なつかしーですね♪
Commented by noi-y.noi-y at 2006-08-22 19:25
普門館のステージって黒いでしょ。
で、ステージから見ると客席も黒いから、光の中に立ってる自分ってすごい記憶に残ってるの。いちお演奏後、拍手をうけながらなんだけど(笑)

きっと彼らなんかとは比べ物にならないとは思うけど、自分たちもいっしょけんめ練習してたなあって思う。3年生で金賞取れて自分はとてもシアワセだったと思うけど、それは支えてくれた2年生1年生のおかげだもの。きっと田中君もみんなに感謝しながら試合を終えたと思うな。

いーよねー。青春。戻りたい、でも戻れないから宝物なのね。