人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ついに・・・

朝の気温が20度を下回ってきました。
とはいえ、日中はさんさんと日差しが降り注ぎ今日も30度。
ああ。秋ですわ。

明日は北海道マラソン。
真駒内競技場がスタートの市民マラソンですが、結構有名どころの選手も出てるんですよ。テレビで見てるとそんなに早くは感じないんだけど、実際まじかで見ると、自分の全速力と同じか、もしくはもっと早いのではないかと思われるスピードで、あっという間に通り過ぎていくんですよねえ。ほんとスゴイの、びゅ~って感じで^^)
で、2時間と何十分間かをその速さで走りきるんだよねえ。
いや、ほんとすごいわ。

でも実は・・・明日は半日・深夜入り。
ちょうどスタート時間と帰る時間が重なる・・・・。
道路混むだろうなあ~。とほ。
by noi-y.noi-y | 2006-08-26 21:00 | place | Comments(2)
Commented by ばじる at 2006-08-28 17:57 x
ハロー♪ 
私も テレビでちょびっとマラソン見ましたー
そうなんだ そんなに速いんだ…

なんかみんなちゃんと生きててすごいよね
わたしもちゃんとしなくちゃと思う今日この頃だよ(T∇T)

しかし 日々のワインの値段、少しずつ上がってる君が
うらやましいよ(笑)
あたしなんか 日々値ごろ感が下がってるからねー(爆)





Commented by noi-y.noi-y at 2006-08-30 01:38
おお。札幌満喫できましたか?

てつやはねえ、昔、無名だった頃ほんとにおいしかったの。月イチで行ってたのよう。(っていうと今はどうなんだと言われそうだけど、今は行きませんの、だって知らない学生みたいなバイトの人が作ってたんだもん)

琴似のゆすらもおばちゃんが作ってくれるのがすき。だなあ。

>あたしなんか 日々値ごろ感が下がってるからねー(爆)
私もだよ。もう大安売り中だよ。