人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

放置〇〇〇といえば?

なんだかほっときっぱなし。
忙しいのは理由にならん。かな。

初めて「放置プレイ」という言葉を聞いたときはなんのことやらわかりませんでした。
(今も、もしかしてわかってないかもしらない)

まとめてやっつけの更新ですがご勘弁を。

9月最後の日曜日も終わりました。
最近の札幌は晴天続き。明日も雲ひとつない晴れのようです。
だからかもしれないけどなんとなく秋も深まる感じがしなくて、テレビで雪降る場面(除雪機のCMとか)を見ると心がしぼむ季節なのです(笑)
by noi-y.noi-y | 2006-09-24 21:22 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by あだまち at 2006-09-25 01:00 x
タイトルを見て
私は○○○に自転車を入れました。

どうでもいいですね。

夏休みが終わっていきなりサンポットのコマーシャルですからね…
北海道の秋、あっという間に終わってしまうけど楽しみたいですね~
Commented by noi-y.noi-y at 2006-09-26 11:33
>あだまちさん

すいません、〇〇〇はなんでも良いのです。
私はなんせプレイですから(爆)

そうなの、夏が終わったと思ったらスタッドレスタイヤでしょー。
いらねーよって思っちゃう。
秋は早いねきっと。