人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

初コナミ

いやーや、いろいろ時間かかるのね。
今日は12時前からいって、ヨガのスタジオが終了したのが3時30分ほどでした。
でも・・・。
今までパワーヨガのDVDをやってたから、なんか物足りないかな(笑)

さてどうなることかな??
by noi-y.noi-y | 2006-10-02 21:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by takechio at 2006-10-04 21:50 x
おおぉぉっ~!
とうとうデビューしたんですね♪
あせらず、あわてず、いやがらず通いましょう。

私もはじめは3kg/月と意気込んでましたが、
思うようにいかず、ちょっとめげかけましたが、
いやがらず通った結果、5kg/10月の減になりました。
ウエストはワンサイズダウンやで~(^^)

続けるてとそのうち身体が疼くようになってきます。
早く行こう!!ってネ。
とりあえずガンバレ~~(^^)/~~
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-05 10:26
いいなー。そっかーすぐには減らないよね。
12月目標だったんだけど。。
いや、気長にがんばります。最初の体力測定で、持久力40~50代、中等度の肥満と診断されました(号泣)
・・・増えた分だけでも減ればいいんだけどこれがなかなか。
ああ。去年足を折らなければ(懺悔)