人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

気温1.6度

今年最高の冷え込みです。氷点下のところも多いようです。
天気はいいんですがさっぱり気温が上がってきませんね。。。
何着よう。。冷蔵庫より寒いんだよねえ(笑)

ここ数日めちゃめちゃ忙しく、まったく更新できていません。。
やっと明日はお休み。でもすること山積。
夜はあっという間に睡魔がおそうので朝のこの時間が一番ほっとできます。
そろそろ出かける準備をしなくては。

ファイターズも勝ったし(今朝のニュースでみた^^;;)
気分よく最終日の仕事に精を出すとしよう。
by noi-y.noi-y | 2006-10-23 07:10 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by まさ兄 at 2006-10-23 12:50 x
寒そうですねー。
天気予報が流れているとやはり、札幌と、ウチの本家がある旭川にも目が行きます。

東京の昨日は小春日和。で東京西奥にある武蔵五日市あたりで会社のBBQ大会。
気温も20度以上でTシャツでも汗かいてました。

> ファイターズも勝ったし(今朝のニュースでみた^^;;)
いやいや、リアルタイムで見たいですねー。
っつか、今朝のニュースでみたって…
Commented by noi-y.noi-y at 2006-10-24 16:51
今日は晴れてて小春日和でした。
でも朝晩は寒い。札幌も初氷だっていうし、そろそろマジで雪が降るな。。。

おお。BBQ。
うらやましい。いま時分の札幌で外でご飯食べるのはたぶん今日のドームの立見席ゲットの人ぐらいでは(笑)

今日はまじめに見るよ~。ファイターズ。家で仕事しながら(爆)