人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

準備は終了

なんのかんのと半年以上前から準備してきたイベント。
やっとさっきあいさつ文を考え終わりました。
これで準備終了です。

さっき、歩いて2分のいつものコンビニにいって「琥珀エビス」を買ってきました。
前祝いです。
もちろん通常こんな時間から飲むことは準夜以外ありえませんが今日は特別。

数年前、とある役を任されてから今まで様々な思いを味わってきました。
泣いたり頭に来たり落ち込んだり。
もう一度といわれてもお断り!ですが、そのおかげで今の自分があるんだと
自信を持って言えると思います。
ここ数年の自分の努力は無駄ではなかった。
ここまで長い道のりでしたけど、本当にたくさんの人に支えられて、
やっとたどり着くことができました。心から感謝しています。ありがとう。
今の自分にできるいっぱいいっぱいのこと、かどうかはわかりませんけど
背伸びもせず変にいじけもせず(結構僻みっぽいんだな>自分)
なんとか明日を迎えることができそうです。

あとは楽しむだけ。
いろいろ思ってたこととは違うハプニングもあるんだろうけどそれはそれ。
ワタシノセイジャナイ。ジュウブンワタシハガンバッタ。
ここまで来るのにずいぶん時間がかかった気がします。
(なんせ憑依体質なんで)

琥珀エビス。期間限定。・・・・でも普通のエビスのほうがすき(爆)
それにしても冬はいいね。
部屋着にコートとマフラーでコンビニ行けちゃう。
すっぴんにめがねは違反かもしれないけど、それは大目に見てもらおう^^)
by noi-y.noi-y | 2006-12-01 23:49 | jobs | Comments(2)
Commented by 十八史略 at 2006-12-02 08:57 x
そっか。 
昔子供の頃何もわからず父親を見てきて
「サラリーマンって一度入社さえすればあとは問題起こさなければ定年を迎えられる」
って思ってたものだけど。

どうしてどうして。 
「普通に社会人として生きる」ってのがこんな難しいことだとは思わなかったね^^;
Commented by noi-y.noi-y at 2006-12-04 20:04
普通の尺度も人によって違うし、自分と社会をある程度分けて考えることをしないとしんどいんじゃないかと思っています。

しかもこれは純然たる仕事じゃないんです^^;
でも終わってほっとしてすっきり。