人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

9年間ありがとう

ついに買いました。
9年間ありがとう_b0033428_12531874.jpg


新しいテレビ君はデカイ。結構キレイ。

関西系知人には「値切らなアカン!」と値切りの極意を教わったけれど
なかなか実践ではうまくいかないっす。
・・・もうちょっとまからない?の一言で7000円値引。。でギブしました。

そんな簡単に引き下がっちゃだめですよ~とうちのスタッフにも言われました。
何事も勉強です。今度はがんばるぞー。
by noi-y.noi-y | 2006-12-23 13:04 | favorite | Comments(6)
Commented by La_Gare at 2006-12-23 17:38
新テレビくん導入おめでとうございます。
大画面に慣れて「感動」が「当たり前」になってしまう前に、
ぜひ一度お気に入りの映画を大画面でご覧になることをお勧めします(笑)
Commented by 十八 at 2006-12-23 19:33 x
このアングルは・・・

「こんな角度からでも画面くっきりなのよ!」と言いたいのか

「こんなに薄いのよ!」と言いたいのか。

どっちも狙ったのか。。。。

それは誰も知らない知らないよ  うむうむ
Commented by elielie at 2006-12-24 04:21
長い目で見て一日??円と思えば、値切れなかった値段の差は誤差の範囲です^^。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-12-24 13:00
>La_Gareさん

慣れるんですかねえ。結構目がちかちかしてますけど。
正月は映画でも見てすごします。どうせ仕事なんで(涙)

そうだなあ。日本を感じる健さんの映画なんかいいかな。

Commented by noi-y.noi-y at 2006-12-24 13:01
十八様

いや、どっちも狙ってないです(笑)
正面からとってもつまんないかなあって思って。
薄さは・・・よくわからない。
今までのは9年前のブラウン管テレビですもの~。
Commented by noi-y.noi-y at 2006-12-24 13:02
elielieさん

そうよね、そうよね。
こいつも9年使うのかしらん。。。
そのころ私は・・・・計算しない計算しない年なんて(爆)