人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

やっと回復のきざしが・・・

最近のエントリがあまりにあまりなので
会うたび「大丈夫?」と聞かれています。
はい、大丈夫です。
かなり社会復帰してきました。
食べ飲みもできるようになり、少人数の飲み会にも参加できるようになりました。
ヨカッタヨカッタ。
心配していただいたみなさんありがとう。

今日は先日退職した先輩の内輪の飲み会で、とあるダイニングへ。

その前にカラーをしようと思って3時過ぎに家を出たんです。
で、ぼんやりと地下鉄にのってぼんやりと座ってたんです。
ほんとうにぼんやりと。一抹の違和感を覚えつつ。

で。

本日のお店に到着したとき(そこは3回目です)
お店のソムリエが
「あのう~○○さん、今日地下鉄に乗ってませんでした?」

・・・・。


あああ。向かいに座ってた人だ。
どっかで見たことあると思った。


気がつきませなんだ(爆)

なんとかなりお近くに住んでいることが判明。
しかも地下鉄の入り口はいるときから一緒だったそうな(ここは知らない)。

最近なんとなく多いんですよ。
mixiやブログで昔なじみの友人と再会したりとかね。

こういう時って運命が変わるんですよby江原&三輪


ほんとうかね(笑)どうかわるんだ?
こういうのは、過ぎ去った昔を懐かしんで「そういえばあのときがターニングポイントだったよね」とか思ったりするわけで、現在進行形ではいまひとつピンとこないのでは・・・。
(それがわかれば私は占い師になれる)

春だし。期待するのも悪くない。
いいサイコロの目が出ることを祈ろう。
by noi-y.noi-y | 2007-03-15 23:02 | foods | Comments(2)
Commented by まさ兄 at 2007-03-16 12:46 x
お久々です。

> 最近なんとなく多いんですよ。

あ、なんだかそういう時ってありますよね。
そっか、運気の変わり目だったりするんですね。

事後報告ですが、先週、札幌行ってました。
自分は札幌行くと恒例でADA先輩の所へ遊びに。そして飲みに。

あとは、頼まれていた「どうでしょうグッツ」を手に入れたりw
Commented by noi-y.noi-y at 2007-03-16 21:35
>まさ兄さん

なんか運気の違うことばっかり周りで起こってまふ。
仕事は相変わらずなのにね(笑)

札幌楽しかった?どうでしょうグッツそんなに人気だとはね~(爆)
私はOB会総会も欠席しました。悪いOBだわ(^^;;)