人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

がんばれまーくん

今日は楽天とファイターズの試合が仙台であって、あのまー君が先発で登板したそうです。
もちろんファイターズ戦なんで、地元テレビはみんな「勝ってよかった!」なんだけど、
「いやでも、まーくんは負け投手にはなっていませんから」のコメントも。
なんだかんだいいながら、道民にとってまー君はおらが選手です。
気になるのよ、親戚の子みたいで。わらっちゃうけど(^^)
by noi-y.noi-y | 2007-04-05 17:23 | favorite | Comments(2)
Commented by 十八史略 at 2007-04-07 22:54 x
オレね、どうでもいいけど、今週4日に初めてプロ野球観に行ったよ。
東京ドームの巨人―中日戦。
サッカーも直接は観に行ったことないんだよね。
なんとなくみんなが観にいく理由がわかったよヽ(^ー^)ノ
Commented by noi-y.noi-y at 2007-04-08 09:34
うんうん、その臨場感というか同じ空気を吸っている感覚がいいのよ。
ゲームを見るなら解説付きでテレビで見てたほうがわかるもん。
実は私は日ハム戦ドームで見たことないけど(爆)甲子園球場の阪神戦は雰囲気といいまわりの面白さといいダイスキです。今度行ってみて~。