人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

えびちゃんはかわいいねえ、普通に

今日の晩酌ワイン
えびちゃんはかわいいねえ、普通に_b0033428_2155465.jpg

以前ツバキホールで食事をしたときに飲んだワイン。
えーと、ネットでいろいろ調べたんだけどセパージュはよくわからない。
ヴェルデホという土着品種を使っているようです。
前に飲んだときはかなり冷えていてよくわからなかったんだけど
結構濃い感じ。おいしいんですけどちょっと甘いかなあ。

まあ私の舌はあてにならないということで。


えーと、タイトルのえびちゃんですけど、
先日うちのスタッフと一緒にとある雑誌を読んでいたときのこと。
なにせえびちゃんしか出てこない。(えびちゃんは専属モデルだものね)
で、うちのスタッフもさすがにえびちゃんを目指す子はいなく(笑)
無理でーす!と言っていました。

私自身はえびちゃんよりかは宮崎あおいとか蒼井優とかの方がすきです。

みんなちょっとふかっちゃん風だね。
by noi-y.noi-y | 2007-04-23 00:03 | Comments(4)
Commented by La_Gare at 2007-04-22 23:53
宮崎あおいも蒼井優も、透明感のある女優さんですね。
どちらもCM出まくりで…というか出すぎの感も無きにしも非ず。

キャラクターとしては、バラエティも対応可能な中山エミリとか菅野美穂が好き(笑)
Commented by petitephoto at 2007-04-24 01:31
えびちゃん…
博多にその名前のカクテルバー屋台があるよ。(ばきっ★

うーん、人物の方は…モデルの割に表情がどれも同じに見えて仕方ない。(唯一、資生堂マキアージュのCMの時だけは「お、変わった?」と思ったがその後も変わらず。)TVは出てもいいけどしゃべるな!っていう類かしら?

蒼井優、なかなかいいですなぁ♪
ホッとするけど華もありそうな女優さんで。

えー、キャラクターとしては、いぶし銀のような江波杏子さんや余貴美子さんが好き(大笑)
Commented by noi-y.noi-y at 2007-04-26 09:43
La_Gareさん

中山エミリは女優さんでしたっけ(笑)
菅野美穂ちゃんが大奥に出てたとき毎週泣かされてました。
なのにバラエティ・・・ギャップありすぎ(^^;)
Commented by noi-y.noi-y at 2007-04-26 09:46
>福岡の君

そうなの、えびちゃんの顔ってメイクが変わってもおんなじなの。
夏のアネッサのCMもえびちゃんが違う色の水着でわらわらでてくるんだけど、どれも同じ表情^^;
・・・でもね、ま、かわいいからね、許す。

にしても、いぶし銀すぎ。いぶされすぎだよ~^^;;;