おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

こんな夜中に

更新。ありえない(笑)

本日は職場の宴会。
みんないい感じで^^)ワタシは明日シゴトですのよ。。。。
といいつつ今まで飲んでました。

いやー。
おきれるかな。不安。
いやいや、おきねばなるまい。

今日宴会の前に、大通りに寄ったらすごい人だかり。
何だろうってみてたら「平岸天神」だった。
もちろん踊りの全体像を見るならテレビ。でも息使いなんかはやっぱ生がいいね。
とはいえ、ギャラリーが多くちっとも見えなかったけど。
明日でよさこいも終りかあ。寂しいなあ。
[PR]
by noi-y.noi-y | 2007-06-10 01:45 | favorite | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://ohitorisam.exblog.jp/tb/6960379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マンボウ at 2007-06-10 08:21 x
おはようございます(^_^)
前の方の記事も拝見させていただきました(^ー^)

3月の記事に
>仕事するために生きてるみたいです(ため息)
>何が楽しいんでしょうかね。
ってのがありましたが・・・

夢は終わらない、バンドも終わらない・・・・ってことで(^_^)
お互いに「今はこれが楽しいんだ!」と言える様になりましょう(^o^)
修理に出したFlも「たった一回のため」じゃなくなりそうで、コストパフォーマンスが高くなったんじゃないですか(笑)

昨年新調したマンボウのラッパも同様にコストパフォーマンスがあがってます(^-^)
演奏の腕は全然上がってませーん( -_-)

楽しい演奏のおかげで、免疫力がアップしているはずなのに・・・先週からまだ風邪が完治しないマンボウでした(^^;;
バンドの練習再開したら治るかな?
Commented by noi-y.noi-y at 2007-06-11 09:10
おはようございます!マンボウ先輩^^)

そうなんですよ~、笛を直すとき、「ずっと使うんですか?」」って聞かれていいえ一回です、って答えてとりあえずの調整だけしてもらったんですけど・・・本気でオーバーホールしようかなあと考えたり、いやいやいっそ・・と悪い虫が騒いで(爆)。。。みんな「楽器買うんです~♪」っていうから欲しくなりました^^;;
ぼろいけど思い入れのある笛なので手入れをして使ってあげようと思ってます。演奏の腕・・・私のほうこそちっともうまくならないっす(涙)
でも皆さん、数十年ぶりに吹いたとは思えないくらいうまいですよね!
よさこいでもそうですけど、コンテストで勝つことだけがすごいことじゃないと思うし、長く続けていくことのほうが難しいし、別の意味ですごいと思うから、ジョジョバンドはがんばって続けていきましょう~!
きっとやりたいって人はほかにもいますよね。

風邪ですか・・・アルコール消毒・カラオケ療法もありますが^^;
おすすめできないので、やっぱ練習を再開して自己治癒力を上げましょう!