人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ぼくらはみんないきている

沖縄でであった生き物たち





ぼくらはみんないきている_b0033428_1230183.jpg

ぼくらはみんないきている_b0033428_12302757.jpg

ぼくらはみんないきている_b0033428_12303541.jpg

ぼくらはみんないきている_b0033428_12304529.jpg

ぼくらはみんないきている_b0033428_12305243.jpg

by noi-y.noi-y | 2007-07-17 12:31 | place | Comments(2)
Commented by La_Gare at 2007-07-17 22:54
おばぁには会わんかった?(笑)<生き物
Commented by noi-y.noi-y at 2007-07-22 08:14
お。おばあは・・・・見かけたけど。
生き物・・たしかに沖縄固有だわ。無形文化財指定だね^^;