人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

最近のお気に入り

昔から音楽はすきなのだけど、最近ウチで聞くのは歌詞のない歌ばかり。
睡眠浴もいいのだけど(笑)ここ最近は押尾コータローがいいっす。
担当の美容師のおにーちゃん(つっても同年代だからおじさんに近い)が教えてくれました。
ちなみにコータロー氏は結構若い。それにまずまずかっこいい。
昔ノースウェーブでよくかかってて番組も持ってたって言うから、
結構道民には馴染み深いらしい>よくは知らん。
昔から知ってるにーちゃんは「まえはそれなりにださかった」と言ってはいたが・・・。


ゆっくりしたナンバーはほんとうに癒される。
おすすめです。

今日は3日ぶりに仕事に行っておまけに残業もして、なんとなく疲れた気分だったので(言い訳)最後の1本を開けた。
やっぱ、さっぱりしておいしいわあ♪
最近軽めの白ワインがおいしいと思うのは季節のせいかしらねえ。
あーあ。もうなくなっちゃった。次は何買おうかな^^)
by noi-y.noi-y | 2007-09-03 22:13 | favorite | Comments(0)