人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

ああ、なにをしよう♪

予定の何もない2連休。ずいぶん久しぶりです。
うれしくって昨日の夜は眠れませんでした>子供か

朝6時に目が覚めて、早朝ドライブへ。
どこいこうかなあ~と中山峠を越えてしまう。
ん?蘭越・・・あ~お米のブランドよね。
黒松内・・・パン屋さんやってないわ(早朝だから)。
寿都~岩内・・・海が大荒れ~。
あ、間違ってニセコパノラマライン入っちゃった。
京極・・・水の代わりにインゲンとズッキーニをゲット!
温泉に入るの忘れた!・・・コナミで一風呂。

なんという・・・とりとめないドライブ。およそ6時間ずっと運転してました。
確かに長距離乗ってないから運転も楽しかったけど、しばらくもういいわ(笑)

今日は結構天気よかったんだけど、なぜかこんな写真しかない。
寿都町にいつの間にか風車?が出来てました。
ああ、なにをしよう♪_b0033428_15573435.jpg

by noi-y.noi-y | 2007-09-29 15:58 | favorite | Comments(0)