人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

お寒いですねえ

日本列島、とても寒いようですね。
なんでも東京にも初雪が降ったとか^^;
6℃って、首都圏じゃかなり寒いんじゃ??
こっちは真冬日ですわ。朝起きてもマイナス、日中もマイナス。
顔の皮膚がびりびりします(笑)
とはいえ、3連休はそれほどでもないようですね。
がんばって仕事をいたします^^v
by noi-y.noi-y | 2007-11-23 08:24 | favorite | Comments(4)
Commented by 白い恋人 at 2007-11-23 23:20 x
日本列島寒いですね~。札幌も道が凍っているようですね。西安は温暖化の影響かここ何年も雪が降らなくて暖かな冬が続いているようです。砂漠に近く乾燥しています。餃子でも作って温まってください。滑るので転倒に気をつけて!
Commented by noi-y.noi-y at 2007-11-26 22:30
降っては溶け降っては溶け・・・。
車がどろどろです^^::
おいしそうな餃子ですね!今度試してみま~す^^v
Commented by bitter-sweet-days at 2007-11-29 18:27
ちょっとまた寒さもゆるみましたね。
でも根雪もすぐそこなんでしょうかね?

寒くて、顔も手足も乾燥してます。
保湿しても保湿しても追いつきません(><。)どうしたもんだか。。。
Commented by noi-y.noi-y at 2007-11-29 22:59
わかります!かっさかさですよね。
雪が降ってしまえば少しは湿度も上がるのでしょうが・・・。
もう12月。そろそろ根雪シーズンですね。