人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

これにて!

さていよいよ大晦日。
どうも日本列島は天気があまりよろしくないようですが・・・ニュースが入らない(^^;)
札幌はどんよりしておりますが、雪はまだ降っていません。
最後の掃除をしながらビデオを見ています。

生活を変えたのを機にイロイロと年末に向け湯水のように買い物をしてしまいました^^;
一番のオオモノはこれ
いや~日本の技術はスゴイ(笑)あっという間に溜まっていく「おすすめビデオ」
なんでコレを選んだんだろう、と笑うこともあったり。

ちなみに家電の一番のお気に入りはティファールの電気ポット。
これはいいですよお。あっちゅーまにお湯が沸く。使わない日はない。
今誰か結婚すると言う人がいたら、私はこれを贈ります^^)

ということで、今年はコレにて。

一年間いろいろなことがあり、またいろいろな方々とお知り合いになることができました。
こんなに自分の世界が広がったことはなかったように思いますし、
本当にみなさまに感謝したいと思います。どうもありがとうございました。

来年も皆様にとっても良い年でありますように。
by noi-y.noi-y | 2007-12-31 10:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by よっち at 2007-12-31 16:06 x
明日にかけて大雪の恐れがあるようですが、
札幌は今のところ穏やかな大晦日ですね~。
よいお年をお迎え下さいね。^^
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-01 20:38
いやあ、過ぎてみればとても穏やかなお正月でしたねえ。
昨年はお知り合いになれてとても楽しかったです。
今年もなちゅで楽しくお願いします^^)
Commented by あだまち at 2008-01-01 23:16 x
今年もよろしくお願いします~!!
Commented by noi-y.noi-y at 2008-01-03 14:58
おお~あだまちちゃん。
こちらこそよろしゅうね♪