人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

なくなっちゃった・・・

なくなっちゃった・・・_b0033428_23192214.jpg


最後の一本でした。何度飲んでもおいしいです。
昨日はヨガをがんばったご褒美に、チキンのローストにあわせてあけてみました。
ついでに、いか焼きのソースにもピッタリ合いましたよお。>ヤッパリ
スッキリとした雑味のない、食事によく合うワインだと思います。
ああ。寂しい。もうちょっと買っておけばよかったかなあ・・・。
by noi-y.noi-y | 2008-02-23 23:23 | wine&drink | Comments(4)
Commented by 十八史略 at 2008-02-24 13:46 x
最も足跡を残さないマイミク登場ヽ(^ー^)ノ

後ずさりワインってなんだ?
Commented by ヤックリュ at 2008-02-24 14:26 x
ガルナッチャ(フランスではグルナッシュ)だっけ?
01.04.05はいい年だったようですね。
まだまだ2,000円前後で売ってると思いますよ^^
Commented by noi-y.noi-y at 2008-02-25 08:47
>足跡を残さないマイミク、十八史略氏♪

まあ、絡みづらいネタしか最近上げてないから^^;;
後ずさりワインってなんだ?なんだ?
Commented by noi-y.noi-y at 2008-02-25 08:48
>ヤックリュさん

フランスのグルナッシュってすごい濃いイメージだったんだけど、
これはとてもすっきりとおいしいのでお気に入り♪
もう2,3本買おうか検討中^^)