人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

中途半端すぎる(爆)

連日雪の札幌。もう、どうにでもしてちょうだい(涙)
除雪排雪してもすぐにたまる大量の雪で、道路が走りづらいったらないし、渋滞がひどい。
昨日夕方、練習に行くのに通常の倍の時間がかかりました(^^;)
ガソリンも入ってない・・・・・雪で閉じ込められたらかなり危険ですわ・・・。

さて。
今週火曜日のワイン会。ビストロわいんやさんにて。
10人の参加者で10本のワイン+お店からのシャンパーニュを飲みました。
ワタシのような、たいして知識のない、「とにかくおいしいものを食べたり飲んだりしたいのよっ」
ってなモノには多少敷居の高いワイン会。
お知り合いになれた方のおかげで、気負いすることなく参加できました。
(まあ、多少は気負えって感じでしょうか・・・?)

価格設定がやや高めのためか、お店で飲んだらいったいいくらかと思うようなワインがズラリ。
ワカサギのフリットから始まったお料理もとてもおいしかったです。

ただ・・・。写真がない(笑)
最初はがんばってたんですよ。でも白3本終了して、メインのマルゴー95までしか画像ない。
おかしいなあ・・・^^;これじゃああまりに半端です。
ということで、画像はなし。小学生の作文みたいな文章ですがこれにて終了~!


ピンクラベルのポメリー、おいしかった^^v
by noi-y.noi-y | 2008-02-28 08:53 | wine&drink | Comments(0)