人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

うわあ・・・ダメだ

「ぽーにょぽーにょぽにょ♪」
頭から離れず、ずう~っとリフレインしています。

まったくもって戦略にはまっていると言わざるを得ませんな。
でも・・・たぶん見にはいかない(爆)
by noi-y.noi-y | 2008-07-16 17:48 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by La_Gare at 2008-07-16 21:10
うむ、TVから流れてくるたびにすっごい耳障りに感じるんですけどね。
なんだかアタマにこびりつきますな。
最近ようやく鼠先輩の「ギロッポン」が頭から離れたばかりだというのに…(-_-;)
Commented by petitephoto at 2008-07-17 00:24 x
あたいはauの♪ぷるぷるぷるぷる シンプルシンプル…っていうアレが頭から離れません。(笑

そういやジブリ映画で歌った人って、それで終わる一発屋が多いって思うのは私だけ?
Commented by noi-y.noi-y at 2008-07-17 13:23
>お二人様

耳について離れない音楽って、結構好みのものじゃなかったりしません??
ぽにょぽにょも、はじめて聞いたときなんじゃこりゃって思った(爆)

>そういやジブリ映画で歌った人って、それで終わる一発屋が多いって思うのは私だけ?
ジブリ映画に出なくてもそこそこその道でやっていける人だから、
一発で終わってもいいんじゃないかな^^;