人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の日々・・・その後

ohitorisam.exblog.jp
ブログトップ

いやはや

寒かったりあったかくなったり、気温が乱れております。
今日はめちゃ暖かい。それゆえか・・・
「カメムシふたたび」
なぜ君は網戸の内側にいるのだね???
もうご勘弁を・・・。


先日のレッスンで先生にお借りしたAlexa Still(アレクサ・スティル)さんのCD。
めっちゃいいです。スゴイ好き。全然知らない曲なんだけど。

このかたは、日本ではまったくの無名ですが^^;
かなり国際的には知名度のある方だそうで、
「ニュージーランドの宝」とまで言われた人なのだそう。
今まで聞いた中ではだれの音とも違うんですけど、どこか懐かしい感じがする。
日本の曲、日本人のエンソウに聞こえてしまう。
ちょっと尺八っぽくも聞こえる(気がする)。でも尺八ってちゃんと聞いたことないナ。
とても好みの歌い方をされているアレクサさん。ぜひ生で聞いてみたいものです。
by noi-y.noi-y | 2008-11-06 15:55 | ひとりごと | Comments(0)